ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で朝食向きのメニューが食べられるお店を知りたいです。

いくみ

質問

原宿で朝食向きのメニューが食べられるお店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿は、いろんな顔を持つ街ぺこよなー!
若者向けなところもあれば、落ち着いた雰囲気もあるぺこー!
ひとりで入りやすいお店を教えてもらって、おいちーご飯楽しんじゃうぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

シナモンズ (Cinnamon's Restaurant) - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13159611/

こちらのハワイアンカフェはいかがですか?朝食にパンケーキがオススメですよ。ゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

Bills
http://billsjapan.com/jp

王道ですが、世界一の朝ごはんは外せませんね◡̈

お店をチェックする

いくみ

いくみ

20代

ありがとうございます!
どちらもすごく美味しそうです

maru

maru

非公開

素敵な朝をお過ごしください♡

フィガロ

フィガロ

30代

マスミヤ (masumiya) (原宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000767160/

竹下通りから少し入った所で喧騒から離れていて良い雰囲気ですよ。サンドイッチなどのメニューがあります。朝9時から営業ですがいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line