ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひつまぶしを探しています

かいわれ

質問

30代男性

ひつまぶしを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

かいわれ

かいわれ

30代

起きろ

ゆい

ゆい

非公開

あつた蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋) - 伝馬町/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000063/

熱田神宮にあるひつまぶしの有名店です。皮目はパリッと香ばしく、身はふっくらとして美味しいです。たれも美味しいですね。最後まで美味しくいただけますよ。人気店なので、先に受付をします。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

備長 ラシック店 (びんちょう) - 栄/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000173/

こちらは美味しいですよ!香ばしくてカリッとしたひつまぶし!お茶漬けの〆まで楽しめます。満足できる美味しさですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/

表面のパリパリっ感と中のふっくら感がたまらなく、ご飯、タレとの相性も良いです。これだけでパクパクいけてしまいますが、お茶漬けもさっぱりと美味しいですよ!並ぶかもしれませんが、オススメのお店です😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line