ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの美味しいところ探してます。

じゅん

質問

ランチの美味しいところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

じゅん

じゅん

30代

国分寺あたりで美味しいところ探してます

Sammy

Sammy

30代

フジランチ - 国分寺/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13016079/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?
揚げ物定食や、オムライスなどが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ウッドストック (WOODSTOCK) - 武蔵小金井/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13010107/

小金井公園になりますが、こちらのハンバーグは美味しいですよ。レアでも食べられるくらい、お肉の質も良いです。焼き加減はオーダーできますが、お肉の旨味を堪能できます。人気店です。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

すぷーん 国分寺店 - 国分寺/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13024138/

寒い日が続いているので、美味しい欧風カレーはどうですか?体も温まるかと。トッピングも楽しめますよ!

お店をチェックする

じゅん

じゅん

30代

個人経営で駅から離れててもいいので、電源があって落ち着いて仕事出来そうなカフェありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで、駅近がいいぺこなー

ゆいな

ゆいな

非公開

エ プロント 西国分寺店 (E PRONTO) - 西国分寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13157994/

すみません。プロント系列になってしまいますが、落ち着いた雰囲気で、作業もしやすいのでオススメですよ!
↓こちらもよかったらご参考に!

西国分寺/カフェ|パソコン電源が使えるEPRONT[エプロント]は快適
http://yuichiro-kurauchi.com/tokyo/nishikokubunji/cafe-epront-dengen/

お店をチェックする

じゅん

じゅん

30代

個人経営で駅から離れててもいいので、電源があって落ち着いて仕事出来そうなカフェ八王子にありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八王子で、カフェ、駅近がいいぺこなー

りな

りな

非公開

喫茶パティオ コーヒー & 特製カレー
http://patio88.web.fc2.com/

喫茶パティオ - 京王八王子/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13154259/

コーヒーとカレーが美味しい喫茶店です。ゆったりできる雰囲気で、電源、WiFiもあるのでおしごとにも良いオススメですよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

じゅん

じゅん

30代

吉祥寺駅周辺で、仕事のミーティングに使えそうなカフェ知っていたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺で、カフェぺこなー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

こちらのカフェはどうでしょう?穴場的なカフェでゆったり落ち着ける雰囲気なので、ミーティングにも良いかと。ソファ咳もありますよ。おしゃれ感もあり雰囲気も良いので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

カフェ フレンズ (cafe friends) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13126975/

こちらのコミュニティカフェはどうですか?ミーティングやイベントなどにも利用されています。人数によるかもしれませんが、大きめのテーブルやホワイトボード、殿、WiFiもあるので、使い勝手も良いかと。よかったら問い合わせてみてください^_^

お店をチェックする

じゅん

じゅん

30代

吉祥寺でミーティングができる洋食レストラン教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺で、洋食ぺこなー

じゅん

じゅん

30代

八王子駅周辺で車停められるレストランでいいところあったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八王子ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line