ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で禁煙でおいしいモーニングのお店を教えてください。 日曜も営業しているところで探しています。

hayap

質問

30代男性

名古屋駅周辺で禁煙でおいしいモーニングのお店を教えてください。
日曜も営業しているところで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hayapちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

とまと

とまと

30代

マカロニ 名古屋店 (MACCARONI) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001126/

朝7時からやってるこちらのお店はいかがですか?お野菜たっぷりのサンドイッチがオススメです。禁煙ですよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

喫茶リッチ - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009643/

こちらの老舗の充実はいかがですか?個人的には小倉サンドがオススメですよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

↑分煙の店です。

ふうか

ふうか

30代

ヴィ・ド・フランス サンロード店 - 名鉄名古屋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23035113/

モーニングセットがお得なこちらもカフェはいかがですか?パンが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

hayap

hayap

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line