ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れOKのお店を探してます。 場所は立川でランチの予定です。 腰が座ってない乳幼児が2人いるので、お座敷席もしくはベビーカーで入店できると有難いです。 和カフェyusoshi chano-maは行ったことがあるので、出来ればそこ以外で(>_<) 条件が多くて申し訳ありませんが、ご存知でしたらお願いします!

めろ

質問

子連れOKのお店を探してます。
場所は立川でランチの予定です。

腰が座ってない乳幼児が2人いるので、お座敷席もしくはベビーカーで入店できると有難いです。
和カフェyusoshi chano-maは行ったことがあるので、出来ればそこ以外で(>_<)

条件が多くて申し訳ありませんが、ご存知でしたらお願いします!

まれりた

まれりた

40代

立川うまやの楽屋 - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13127856/

窓から電車見れるそうです(๑✧◡✧๑)

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

キハチ イタリアン 伊勢丹立川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077905/

伊勢丹の中にあるキハチはベビーカーOKですよd(^_^o)
伊勢丹の中なのでオムツ交換台や授乳室もあって安心です。

お店をチェックする

あかね

あかね

30代

ごはんや農家の台所 立川高島屋店 - 立川北/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13114248/

立川北の高島屋の中のお店です。お野菜がすごく甘くて、野菜嫌いだった息子が少しづつ食べるようになったきっかけのお店なんです。

お店をチェックする

あかね

あかね

30代

お座敷の席もありますが、席数少ないので事前に電話しておくと安心ですよ。

すー*☆*

すー*☆*

30代

立川南口にあるボラボラはいかがですか?カラオケレストランなのですが、予約して個室座敷を選べます。
11:30〜17:00までのフリータイム美味しいランチ込みで1500円で楽しめますよ( ´ ▽ ` )ノ

ボラボラ 立川店
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13025218/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line