ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18日金曜日、男四人で忘年会。2030から もつ鍋とか食べたいかなー。それ以外でもいいけど。ゆっくりと座れるところがいいペコよ

たこたこ

質問

18日金曜日、男四人で忘年会。2030から
もつ鍋とか食べたいかなー。それ以外でもいいけど。ゆっくりと座れるところがいいペコよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男臭い忘年会もまた味があってよしぺこ!
僕は美女に囲まれたいけどぺこ

ハリー

ハリー

非公開

木村屋本店 渋谷桜丘町 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8debnzb60000/

こことかどうでしょ?
おいしくもつ鍋いただきながら忘年会できますよー!
ゆったり座れるお席もあるのでよかったら!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

串焼きダイニング十兵衛 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13064365/

ガーデンプレイス近くです!
もつ鍋の他にも串焼きや白子ポン酢など美味しいですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

黄金屋 隠れ艶 - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13021884/

恵比寿とかでもありですかね?
ここおいしいもつ鍋ありますよー!男の方ばかりで楽しくなべつついての忘年会いいですね!楽しそう((*´∀`*))
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

博多もつ鍋 蟻月 HANARE(代官山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mx79wjh20000/

ヒルナンデスでも紹介されたもつ鍋屋さんです!!¥4000程でガッツリ食いまくってください!!

お店をチェックする

たこたこ

たこたこ

30代

ありづき美味しいですよね!空いてなさそうペコー!

yuumo

yuumo

30代

博多満月 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139233/

リーズナブルな居酒屋さんです。もつ鍋も美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

渋谷ですが、ここ美味しかったですー!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここおすすめです!かなり料理がボリューミー&美味しい&おしゃれなものもあります◎
店員さんもテキパキしてて印象もよかったです(*˙︶˙*)

桜が丘のほうなのでそんなに混み混みじゃないイメージです♫

お店をチェックする

たこたこ

たこたこ

30代

ありがとうございます!
木村屋にしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line