ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜行く予定です! 両国のオススメのちゃんこ鍋屋さん教えてください! ちゃんこ以外でもオッケーです!

ここ

質問

明日の夜行く予定です!
両国のオススメのちゃんこ鍋屋さん教えてください!
ちゃんこ以外でもオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

SNP

SNP

30代

ちゃんこ巴潟 (ちゃんこ ともえがた) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

老舗のお店です。
ちゃんこ鍋懐石が頂けますよ。
ちゃんこ鍋以外のお料理もお勧めですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

川﨑 (かわさき) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002979/

ちゃんこ鍋といえばここはいかがですか?
ちゃんこ鍋のコースが五千円ほどとリーズナブルだと思いますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

安美 両国総本店 (あみ) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025866/

ちゃんこ鍋、ボリューム満点かつヘルシーですよ。
4000円ほどのコースもありますがコスパ良いです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ちゃんこ霧島(両国/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000043932/

元大関がやっているお店ですので本格的でおいしいちゃんこ鍋が食べられますよ。からだが温まっていいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line