ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人でご飯食べます。 青山一丁目付近で大分安めの食事処が知りたいです。お酒はあまり飲まないと思うのでお酒が美味しいかどうかは気にしません。料理のジャンルもどれでも良いのでとにかく価格メインで安めの所を教えてください。

basaki

質問

男2人でご飯食べます。
青山一丁目付近で大分安めの食事処が知りたいです。お酒はあまり飲まないと思うのでお酒が美味しいかどうかは気にしません。料理のジャンルもどれでも良いのでとにかく価格メインで安めの所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子2人だと、とりあえず食べようぜってなるぺこよな。

こぼりん

こぼりん

非公開

ポンディシェリ - 青山一丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13123459/

こことかどうでしょ?
リーズナブルにおいしく夜ご飯ってことならインドカレーとかオススメですよー!
わりとお安く本格的なインドカレーいただけますし((*´∀`*))
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

とんかつ まるや 青山店 - 青山一丁目/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13135809/

青山一丁目にある、とんかつやさんでサクッとご飯どうですか!サクサクの揚げたてかつが美味しいですよ!ご飯やみそ汁もおかわり自由で800円以下だったと思います!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

美しゃぶ 伊志川 - 青山一丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13118870/

しゃぶしゃぶなんていかがでしょうか?精肉店を営んでいる店が経営をしているのでリーズナブルで良いお肉が食べられますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

くろ麦 (くろむぎ) - 青山一丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001893/

青山一丁目駅から徒歩1分のお店です!
美味しいお蕎麦がいただけます。
21時までの営業ですり

お店をチェックする

泉

非公開

九菜や - 青山一丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13064714/

お安くいきたいならやっぱやきとりとか
おいしくお酒飲んでやきとり食べてもわりとかかりませんしね
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

【原宿・青山】原宿・青山のリーズナブル居酒屋 | PLACEHUB
http://placehub.co/lists/15911

生ビール¥180!!のお安い居酒屋さんです。リーズナブルに盛り上がりましょう!!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

カフェ クルー (CAFE CREW) - 青山一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13131286/

こちらのディナーはお得だと思います!
パスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

上海港 (シャンハイコウ) - 外苑前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13012952/

ガッツリ中華はいかがでしょうか?オススメはレバニラ定食です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

インド定食 ターリー屋 新青山ビル店 - 青山一丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13132140/

インド料理の定食屋さんはいかがですか?ナンも美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line