ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおしゃれなカフェでランチがしたい。久しぶりに会うので楽しめる1日がいい。美味しいお店であればジャンル問わず教えてください。女の子とデートです❤️

さばん

質問

池袋でおしゃれなカフェでランチがしたい。久しぶりに会うので楽しめる1日がいい。美味しいお店であればジャンル問わず教えてください。女の子とデートです❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレカフェをお探しぺこな!
オシャレな雰囲気を堪能しながらのランチはいつものご飯よりお箸が進みそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グッドモーニングカフェ池袋ルミネ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

池袋のオススメのカフェペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロワインカフェハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

池袋のオススメのカフェペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、デート向きで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/top_amp/

サンシャインのこちらのカフェはかなりオシャレですよ。フードメニューもおしゃれでおいしいです。ゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

こちらいかがですか?
かまくらみたいな半個室がライトアップされて雰囲気よいお店です。
お魚やから揚げのランチメニューが美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

244

244

20代

ラシーヌ
03-5944-9622
東京都豊島区南池袋2-14-2 ジュンクドウ書店池袋ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

池袋でも人気のビストロです。
美味しいパンが出て来る評判で、内装もおしゃれなので料理を楽しみたいならぜひ。

予約は確認してみたほうがいいと思いますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line