ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近くでおしゃれで気軽に飲めるバー探してます(*^^*)男女で飲みます( ̄∇ ̄)よろしくお願いします(*^◯^*)

ごう

質問

新橋駅近くでおしゃれで気軽に飲めるバー探してます(*^^*)男女で飲みます( ̄∇ ̄)よろしくお願いします(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーっていうだけでもおしゃれぺこけど、もっとおしゃれになりたいぺこなー!
いい雰囲気のとこ行きたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BarS
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13183567/

新橋の美味しいバーペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」コンラッド東京
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020228/

新橋のオススメのバーペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

THE HAMILTON 龍神(ザハミルトン リュウジン) (新橋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001278848/

こちらのおしゃれでモダンなバーはいかがですか。デートにオススメの店ですよ。ワインの種類が豊富です。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

マルイチ (BAR DINING MARUICHI) (新橋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000009255/

こちらのお店はいかがですか?カジュアルなので気軽に入れるおしゃれなバーですよ。日本酒が美味しいお店です

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

グラン ポレール ワインバー トーキョー 銀座コリドー街店 (GRANDE POLAIRE WINEBAR TOKYO) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189911/

新橋駅より徒歩3分ほどのこちらのバーはいかがですか?ワインの種類がたくさんあるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line