ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、汐留あたりでこれから女子会なのですが、美味しいお肉のお店、ご存知ありませんでしょうか?お酒そんなに飲まないので〜4000円あたりで!

sy

質問

新橋、汐留あたりでこれから女子会なのですが、美味しいお肉のお店、ご存知ありませんでしょうか?お酒そんなに飲まないので〜4000円あたりで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のお金をお肉の方にじゃぶじゃぶ回せるぺこな!

ちばとる

ちばとる

40代

炭火焼肉・ジンギスカン食べ放題 炭の談笑屋 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g501201/

¥3000でジンギスカンが食べ放題!!ガッツリ肉食な女子会をどうぞ堪能してください!!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

隠れ家個室×肉バル 時の響 ‐Tokinohibiki‐ 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058432/

新橋駅烏森口 2分のこちら。リーズナブルな肉料理の美味しいお店です。

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

肉バル ゴリズキッチン 新橋店のメニュー一覧|ダイニングバー|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058534/food.html

国産牛を使用した肉バルのお店です。野菜料理も多くヘルシーなメニューもあるので、女性も入りやすいですよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

しゃぶ楽亭 新橋店 (しゃぶらくてい) - 新橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029511/

しゃぶしゃぶとすき焼きがあるよ。
お鍋なら野菜もたくさん取れてヘルシー!
クーポン使えば予算も余裕でクリアかな。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line