ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で6人で忘年会をしようと思ってます。30半ばなのでうるさくなく、美味しいお店探してます!予算5000円ぐらいでオススメあれば教えてください!

シベ

質問

渋谷で6人で忘年会をしようと思ってます。30半ばなのでうるさくなく、美味しいお店探してます!予算5000円ぐらいでオススメあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっさんになると、ウェーーイってなってる子達は、少し邪魔ぺこな。

ニャース

ニャース

30代

全席個室 楽蔵 渋谷公園通り店 メニュー:冬宴会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5814/menu2/

こことかどうでしょ?
五人さんでも使える個室のお店です!
個室だとあまり周りが騒がしくても気にならないかなぁとオススメしてみましたー!
コースで予算内くらいで行けるのでよかったらー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

さくらさくら 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957588/

6名でも個室使えるお店です。鍋など和食メインの居酒屋さんです。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

6人の個室のあるイタリアンダイニングバーでの忘年会どうですか!2時間飲み放題つきで美味しいイタリアンのコースが堪能できます!居酒屋とは一味違った忘年会楽しいかもですよ!

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

個室完備のワインビストロです。渋谷駅からも近いです。落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

パセラリゾーツ » パセラリゾーツグランデ渋谷店
http://www.pasela.co.jp/i/shop/grande/index.html

パソコンや特殊照明でパーティ向けなこちらのお店で盛り上がるのは如何でしょうか?

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

カジュアルなイタリアンです。チキンが美味しくこの時期おすすめです(∩´∀`∩)♫

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

魚山亭 渋谷店 (ぎょっさんてい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001146/

チキン南蛮がおいしいお店です!ランチ行ったことありますが、絶品なのでぜひ!

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂に有る、ワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

aki🌻

aki🌻

40代

コイブミ
03-3460-3691
東京都渋谷区松濤1-1-3 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137121/

何を食べても美味しいお店です。
渋谷駅から離れているせいか年齢層高めです。その分静かに美味しいお料理を楽しむ事ができますよ。

シメは「料理長が愛したTKG」を是非是非召し上がってみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line