ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急伊丹駅周辺、女性一人で気軽にいけるお店を教えて!さくっと夜ご飯が食べられるところがいいです。

あずみ

質問

阪急伊丹駅周辺、女性一人で気軽にいけるお店を教えて!さくっと夜ご飯が食べられるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。
入りやすいお店みんな教えてぺこ!

きいろいとり

きいろいとり

非公開

奥出雲 そば処 一福 兵庫伊丹店 (おくいづも そばどころ いっぷく) - 伊丹(JR)/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28005386/

お蕎麦だとさく飯できそうですね。
よかったらご検討くださいー!

お店をチェックする

ゆずこ

ゆずこ

20代

旨し酒 風丹 - 伊丹(阪急)/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28021775/top_amp/

雰囲気はアットホームで、少人数で利用している方が多いです。1人でも食べやすい量で、味はとても美味しいですよ。駅近なのでご興味があればぜひ(*^^*)

お店をチェックする

あずみ

あずみ

20代

お二人とも、教えてくださってありがとうございます♡
ぜひ行ってみたいと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line