ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊丹で美味しいお寿司が食べれるお店

のーす

質問

伊丹で美味しいお寿司が食べれるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお寿司を楽しみたいぺこなー♫
お寿司はたくさん種類があるぺこから、どれを食べようか迷っちゃうぺこよなー・・・@・×・@
のーすちゃんはどのお寿司が好きぺこ?
僕はもちろん大トロぺこ!!

のーす

のーす

40代

鰻かな

のーす

のーす

40代

早く教えてよ!

きいろいとり

きいろいとり

非公開

すし善 (SUSHIZEN) - 新伊丹/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28021862/top_amp/

ここ、お寿司がかわいくて美味しいですよ。
1人でも入りやすい感じでいい感じです!
他の一品メニューも豊富です。

お店をチェックする

のーす

のーす

40代

じゃ伊丹で美味しいお好み焼きやさん教えて!

あみこす

あみこす

30代

こしん - 伊丹(阪急)/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28040409/

お好み焼きがある鉄板居酒屋なお店です。

ぺこったーさんはあくまでもユーザーの人力なので、東京じゃない投稿はなかなか帰ってこない場合がありますね…。

お店をチェックする

のーす

のーす

40代

なるほど!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line