ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達と夕食をとるのに、J.S. バーガーズ カフェ 新宿店に行こうと思ってますが、席がいっぱいだった時のための代案としていいところありますか? カフェっぽい感じで軽くお酒も飲めて、ゆっくり会話できそうなところがいいです。 よろしくお願いします。

むー

質問

新宿で友達と夕食をとるのに、J.S. バーガーズ カフェ 新宿店に行こうと思ってますが、席がいっぱいだった時のための代案としていいところありますか?
カフェっぽい感じで軽くお酒も飲めて、ゆっくり会話できそうなところがいいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約しておくのはダメぺこかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと気軽に行きたいぺこかな。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらはどうですか?ハワイの雰囲気で居心地がいいですの!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

つばめグリル 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004269/

こことかどうでしょ?
おいしいハンバーグいただける洋食屋さんなかんじでカジュアルなのにおいしいですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

プロント 新宿西口店 - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118896/

新宿駅から徒歩3分のお店です!
昼間はカフェ営業、夜はバー営業なプロントはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

シンジュクラバーズ カフェ (Shinjuku Lovers Cafe) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/

くつろげるオシャレカフェです!お酒の種類も豊富でおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

フレンチバル & レストラン ジェイズ 新宿(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002140/

フレンチのバイキングです。コースも2000円くらいからあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line