ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人未満くらいの人と飲みに行くことになりました。 お茶漬けを〆で食べたいので、お茶漬けがある(出来れば、魚介系)の居酒屋さんお願いします

あ

質問

20代非公開

恋人未満くらいの人と飲みに行くことになりました。
お茶漬けを〆で食べたいので、お茶漬けがある(出来れば、魚介系)の居酒屋さんお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と夜ごはんを食べに行くぺこな。
居酒屋ならメニューも多いぺこから、安心ぺこ♪♪
あーこちゃんとお相手の距離が縮まりますように♡ぺこ♡

夕夏

夕夏

非公開

志な野 (しなの) - 野町/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000075/top_amp/

金沢でお茶漬けに反応しちゃいました!!!
ここ、ご存知ですか?ヤッホーで会話するお店です!
いってみない??という感覚で、楽しむのはいかがでしょう!^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line