ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新橋駅で安くてうまくて、話できるお店探してます(*^^*)人数4人か5人くらい入れるところで、一人2000円くらいで考えてます(*^◯^*)

ごう

質問

今から新橋駅で安くてうまくて、話できるお店探してます(*^^*)人数4人か5人くらい入れるところで、一人2000円くらいで考えてます(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!
お友達と楽しむぺこー!
ごうちゃんお店見つかるまでぼくと一緒にひまつぶししようぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋光
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13167646/

新橋でご予算2000円以下のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

浅草弥太郎新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13124665/

新橋の2000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
コストパフォーマンス抜群ですよー。同じ界隈に何店舗も支店がるので、どこか入れるかと。よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line