ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福井駅から徒歩圏内で、これから一人でご飯食べれる場所教えてください。

あみ

質問

福井駅から徒歩圏内で、これから一人でご飯食べれる場所教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まなみちゃん、これから夜ご飯ぺこなー。
僕もお腹ぺこぺこぺこ〜。

yuumo

yuumo

30代

八兆屋 福井駅店(はちちょうや) (福井市/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE18/ARE556/SUB15401/100000782698/

福井駅 徒歩3分、海鮮料理が美味しいと評判のお店です。是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ヨーロッパ軒 総本店 - 福井/かつ丼・かつ重 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000015/

歩いてちょっと10分くらいかかっちゃうかもなんですがこことかオススメですよ!
カツ丼やオムライスがおいしくてリーズナブルなのでお財布にも優しいです(笑)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

イタリア - 福井駅前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18001431/

こことかどうでしょ?
カウンターのみのお店なのでお一人で入りやすいですよ!
おいしいパスタで夜ご飯とかどうでしょ?
よかったら使ってみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

モーニングトマト - 福井/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000022/

こことかオススメですよ!
もうお店決まっちゃいましたかね?
おいしいカレーのお店です!
カウンターの席もあるのでお一人でフラーッといくのにも便利だですよー((*´∀`*))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line