ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋 or 水道橋で、10人程度の個室がある店 会社の飲み会です。店の雰囲気は問いません。 1人3000〜4000円程度で、飲み放題が付いてる店を探しています。 大手チェーンでない店を探しています。

きっちゃん

質問

飯田橋 or 水道橋で、10人程度の個室がある店
会社の飲み会です。店の雰囲気は問いません。
1人3000〜4000円程度で、飲み放題が付いてる店を探しています。
大手チェーンでない店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は他のお客さんに気兼ねなく過ごせるぺこからいいぺこな!
いい雰囲気のお店教えてもらって、たのちー夜ごはんタイムにしてぺこ♡

すのー

すのー

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b439552/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 10名で個室が利用でき飲み放題を3時間と長くご予算ないですよ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

水道橋個室居酒屋 水牡丹 (スイドウバシコシツイザカヤミズボタン) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13180218/

こちらいかがですか?
名古屋コーチンのお鍋が売りの雰囲気よいお店です。
限定ですがお鍋を含むボリュームあるコースがリーズナブルですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

全席個室 湊一や 飯田橋東口駅前店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493576/?back_id=g493576&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
飯田橋東口駅近徒歩1分です。
個室もありますし、
飲み放題メニューも4000円くらいでありますよ。

お店をチェックする

haru

haru

50代以上

いわま餃子 - 九段下/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13155421/top_amp/

二階が、貸しきれます。
ケパブからカレー、餃子など多国籍で、安いアットホームな店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line