ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女4人で食べたり飲んだりしたいです。安くて美味しいところありますか?お鍋的なのあると嬉しいです。今出川あたりで。

わとそん

質問

女4人で食べたり飲んだりしたいです。安くて美味しいところありますか?お鍋的なのあると嬉しいです。今出川あたりで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒いからお鍋おいちーぺこな♪
ぼくも女子会参加したいぺこ。。。

泉

非公開

居楽屋白木屋 今出川駅前店 メニュー:季節限定メニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka30704/menu9/

今出川のあたりでってなると白木屋くらいかなぁ…
もうちょっとおしゃれなとこがいいってなら済みません
一応ここにもプデチゲ鍋あるのであったまりながら飲み会できると思います

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

京亀 - 出町柳/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26007362/

もつ鍋はいかがでしょうか?コースは2600円からとリーズナブルです!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

Torico メニュー:おすすめ鍋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/459t11s40000/menu2/

出町柳方向になっちゃいますがこことかどうでしょ?
おいしいお鍋いただけますし女子会なべにもいいかもですー((*´∀`*))
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line