ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で オシャレで落ち着いて夜ご飯食べれるとこ!(^^) 個室希望

dk

質問

渋谷で オシャレで落ち着いて夜ご飯食べれるとこ!(^^)

個室希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店の個室なんて、ウキウキしちゃうぺこ♡
落ち着いた雰囲気の中で、おいちー晩ごはんが食べられるお店をみんなに教えてもらうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、デートにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

dk

dk

20代

今から行けるところ

プリン

プリン

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

だしやいかがです?雰囲気がよくて2名から使える個室でまったり飲めますよ!しゃぶしゃぶのコースは飲み放題もついていて、お酒と食事両方楽しめますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アジト グレイス 渋谷 (ajito grace 渋谷) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室のお部屋があり、落ち着いて食べられると思いますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

dk

dk

20代

ありがとうございますm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line