ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、おしゃれな(できれば半個室)レストランを探しています。 ディナーで予算は4000円くらいです。 ジャンルは何でも良いですが、バーの類ではなくレストランでお願いします。

envy

質問

渋谷駅周辺で、おしゃれな(できれば半個室)レストランを探しています。

ディナーで予算は4000円くらいです。
ジャンルは何でも良いですが、バーの類ではなくレストランでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

envyちゃん気になるあの子とディナーぺこな♪
クリスマスだからガツンと決めるぺこ!!

こぼりん

こぼりん

非公開

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のあるイタリアンバルって感じのお店ですー!
わりとおしゃれでそれでいてリーズナブルなのでデートにもぴったりですよー!
よかったら行ってみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

庵GuRi(あぐり) 5566 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b912204/?back_id=b912204

ロフトや掘りごたつの個室で新鮮お刺身や、季節の食材を生かしたお料理がいただけます。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

こことかどうでしょ
夜景の見える席もあるいい感じのお店です!
もちろんお二人からオッケーの個室もありです!
デートにはぴったりなのでオススメしてみましたー

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

HIKARI cafe&dining 渋谷のお知らせ・オススメ|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026851/recommend.html

夜景も楽しめる半個室アリのレストラン♪
食事も華やかだし、スイーツもあるしいいんじゃないかな?

お店をチェックする

envy

envy

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line