ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、今から鍋食べられる美味しい店を探してますー。予算は4000円前後まで。

りさ

質問

池袋で、今から鍋食べられる美味しい店を探してますー。予算は4000円前後まで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

軍鶏一
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049829/

4000円以下で鍋を楽しめる池袋のお店といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

中國家常菜蘭蘭麻辣火鍋館
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051131/

池袋の美味しい鍋があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

池袋西口、北口以外がいい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りさちゃん、お待たせしちゃってごめんぺこー。。
もうお店決まっちゃったぺこかなー

山笠 池袋店 (はかたもつなべ やまかさ) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059761/

さむぺこから、アツアツもつ鍋とかどうぺこかなー
よかったら、次の時にでも参考にしてみてぺこな!

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

1番はじめにもらったとこで、決めちゃいましたー!でも、ありがとうございます!
次参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line