ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生ですが高級ランチを味わってみたいので皆さんのおすすめの高級レストランを教えてください。 場所は新宿以外でも結構です。 2人で行く予定です。

shin0711

質問

学生ですが高級ランチを味わってみたいので皆さんのおすすめの高級レストランを教えてください。
場所は新宿以外でも結構です。
2人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shin0711ちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

なな☆

なな☆

20代

麓屋 京王プラザホテル(新宿/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb5h000/

ランチでもおいしい和食のコース料理が食べられますよ〜☆
色々メニューがあるのでよかったらごらんください(o^^o)

お店をチェックする

さやにゃん

さやにゃん

30代

レストラン トライベックス (TRIBEKS) - 新宿/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004255/top_amp/

ここのランチは、ちょっとだけ高めですが、コスパ抜群です。
2000円程度から食べられますが、サラダバーもあるし、デザートとコーヒーも付きます。
さらに、眼下に広がる新宿御苑で景色も楽しめます。
ホテルの上層階にあるレストランなのでサービスもとてもよいですよ。

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

20代

ニューヨーク・グリル - 都庁前/アメリカ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004204/top_amp/

ランチは比較的手が届きやすい値段ではありますが高級レストランです。
ホテルの上にあるので昼も夜も眺めが最高で、何回訪れてもエレベーターの扉が開いた瞬間思わず声をあげてしまうくらい素敵です。
食事も美味しく、ランチの前菜はブッフェスタイルなので食べ盛りの学生でもお腹いっぱいになれますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シェ松尾 渋谷東急本店 (CHEZ MATSUO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)本格派です。ランチですと、リーズナブルです。雰囲気も素敵です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

サクちゃん

サクちゃん

30代

梢 (こずえ) - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004206/top_amp/

ここのランチは景色も良くて味もなかなかでしたよ。

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

ラ ジュネス (La JEUNESSE) - 代官山/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13132881/top_amp/

ここよかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
生演奏つきです♡
代官山ですが。

お店をチェックする

shin0711

shin0711

20代

みなさん、ありがとうございます。

アナナス

アナナス

30代

素敵な食事になりますように(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line