ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今秋葉原に居ます! メイドカフェ2件行った後で、今からご飯食べたいんだけど、女子3人で良いお店ないですか? ちなみに、肉食系です!

べこあばら

質問

今秋葉原に居ます!
メイドカフェ2件行った後で、今からご飯食べたいんだけど、女子3人で良いお店ないですか?
ちなみに、肉食系です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べこあばらちゃんお腹ペコペコぺこ?
今から入れるいい感じのお店見つけちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

MeatWinery
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13172450/

秋葉原のメイド喫茶といえばココペコ。肉が美味しいペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ぴなふぉあ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020202/

秋葉原のオススメのメイド喫茶ペコ。美味しい肉があるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋 ヨドバシAKIBA店(秋葉原/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8jxjnc6f0000/

すき焼き、しゃぶしゃぶが美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?
食べ放題もコスパよくできておすすめです。
がっつりお肉女子会できますよ!

お店をチェックする

るな

るな

30代

がっつり肉系だとここがよく行列してますよ〜。

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店 (ヒーローズ ステーキハウス) - 秋葉原/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13049711/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line