ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日新宿で夜、友人と2人でゆっくり仕事の話ができる静かめの居酒屋を探してます。予算は安めで土間土間くらいとかで。 駅からそんなに遠くなくて(10分内)、手頃なところ知りませんか? よろしくお願いします。

むー

質問

本日新宿で夜、友人と2人でゆっくり仕事の話ができる静かめの居酒屋を探してます。予算は安めで土間土間くらいとかで。
駅からそんなに遠くなくて(10分内)、手頃なところ知りませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かな居酒屋ぺこな!
熱く語り合うぺこよー!!

ニャース

ニャース

30代

獅子亭 新宿東口店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099050/course/

こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんでお二人からもオッケーですよ!
コースでもなかなかお安くすみますしアラカルトで好きなもの注文してもリーズナブルにすむのでよかったらー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

ここはどうですか?
安くて美味しいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和匠 彩 いろどり 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135536/

2名様での個室利用もできるので落ち着いて過ごせるかと思います。この時期はもつ鍋がおすすめ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿東口から3分にある落ち着いた雰囲気の居酒屋どうですか。2名様からの個室があるのでお話しやすいですよ!飲み放題付きのコースもあるのでよかったら利用してみてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

九重 新宿/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/
こちらいかがでしょう?
魚介料理や和食などお料理の美味しさに定評があります。なかなかリーズナブルに楽しめますよ。2名完全個室もありますのでゆっくりできるかと。
本日まだ空きもあるようなとで良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line