ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で夜ご飯を食べるお店を探しています。 完全禁煙で辛いもの中心じゃなくて、ソファ席があって予算1500円くらいの駅近のところってないでしょうか。お酒は飲みません。 駅は渋谷・原宿・代々木、ファストフードより健康そうなお店がいいです。

みなみ

質問

一人で夜ご飯を食べるお店を探しています。
完全禁煙で辛いもの中心じゃなくて、ソファ席があって予算1500円くらいの駅近のところってないでしょうか。お酒は飲みません。
駅は渋谷・原宿・代々木、ファストフードより健康そうなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

みなみ

みなみ

20代

ラーメンとかよく考えるんですが、健康そうか?と思うとNGかなと

みたま

みたま

30代

メニュー(料理) : kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/dtlmenu/?menu_type=1

こちらカフェダイニングはいかがですか?ソファー席があり落ち着けますよ。体に和いい和定食がメニューにあるお店です。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

greenbar 神南店(地図/写真/渋谷/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dyks1w060000/

ウーピーパイやホットドッグにヘルシーなスムージーもあるこちらのカフェなんてどうでしょうか?コスパよくおしゃれなお店ですよ!

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

>みたまさん
瓦いったことあるんですが、喫煙可なので行けないんです><
せっかく教えていただいたのにすみません…

みなみ

みなみ

20代

>misohoさん
行ったことがないところです。今度行ってみます、ありがとうございます!

みなみ

みなみ

20代

一応、色々行ってみたいので引き続き候補募集いたしますmm

関連度の高い質問

facebook

twitter

line