ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町から20分以内で行けて、22日の夜25人の個室が空いてるところを教えてください!

みか

質問

有楽町から20分以内で行けて、22日の夜25人の個室が空いてるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駆け込みぺこなー!
22日祝前日だから結構頑張って探さないとぺこな。

みんな、協力お願いしますぺこー!!!

yuumo

yuumo

30代

痛快酒場(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037475/

20名様の個室もあります。お鍋やコースの種類も豊富なので是非チェックを!

お店をチェックする

春

非公開

ウィッフィ (WHIPHY うぃっふぃ) - 日比谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043427/

有楽町駅から徒歩3分にある肉バル美味しくておすすめですよー。20人からお店の貸切も可能なのですが、人気店なので空いてることを祈りますm(._.)m

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室天空Resort 銀ノ雫 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13091440/

こことかどうでしょ?
銀座の方になるんですが歩いていけると思います!
個室の居酒屋さんで25人さんでも大丈夫な個室用意してくれるはずですー!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944801/

有楽町駅 日比谷口 徒歩2分、25名様の個室もあります。コースは飲み放題付き3500円から。

お店をチェックする

みか

みか

20代

他にはないでしょうか?
もう少しは遠くても大丈夫です。

ミナ

ミナ

非公開

さかな串 Uo魚 日比谷シティ店 - 内幸町/居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/g853156/
予約状況を見ると厳しいですね💦
こちらは22日、団体15名が空きが出たそうです。15名の空きなので何とも言えませんが、よかったら問い合わせてみて下さい。
内幸町、新橋の方になります。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

かざくら 虎ノ門本店(虎ノ門/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017264/

虎ノ門あたりになっちゃうんですがこことかどうでしょ?
ネット予約のとこを見てみたんですが要確認になっていましたが22日予約できるかもしれません
よかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line