ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームでの新年会場所を探しています。 30代男性の歓迎会も兼ねてます。 そして、希望がたくさんあります。 新宿駅近くで、12名、個室のあり。 予算は一人5-6千円で飲み放題あり。 スパークリングやワインもあると、なお良し(ここは予算外でOKです)。 みんなで盛り上がって、元気になれるお店、お願いします。 和洋中、ジャンルは問いません。

あんこ

質問

会社のチームでの新年会場所を探しています。
30代男性の歓迎会も兼ねてます。
そして、希望がたくさんあります。

新宿駅近くで、12名、個室のあり。
予算は一人5-6千円で飲み放題あり。
スパークリングやワインもあると、なお良し(ここは予算外でOKです)。

みんなで盛り上がって、元気になれるお店、お願いします。
和洋中、ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ならお値段気にせず飲めるぺこなー♫
あんこちゃんワインが飲めるなんて大人ぺこなー!
個室ならゆっくりワインを味わえそうぺこ♡

あんこ

あんこ

30代

あ、あんこちゃんはアルコールダメなんですー。
なので、欲を言えば食事のおいしいとこがいいです(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんこぺこなー
アルコールは無しぺこなー

あんこ

あんこ

30代

ん?
あ、いや、私はアルコール飲めないのですが、チーム全体はよく飲みます(^_^;)

ヤマト

ヤマト

非公開

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/top_amp/

ここ個室のタイプもいろいろあるんでいかがでしょう??

おしゃれなイタリアンダイニングです!
ワインもありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line