ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田ホワイティ界隈で、17時前でも食べれるところありますかー? 遅めのランチです。。(´;ω;`) 1人で、軽く食べれて、禁煙ならなお可。 30代女性仕事帰りですー

ペコパン

質問

梅田ホワイティ界隈で、17時前でも食べれるところありますかー?
遅めのランチです。。(´;ω;`)

1人で、軽く食べれて、禁煙ならなお可。
30代女性仕事帰りですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

ももか

ももか

非公開

ミツヤ ホワイティ梅田店 - 東梅田/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27040413/top_amp/

ホワイティーにあるミツヤです。
昔からあるお店で、ここのかにコロスパディーかちょっとB級ですが子どもの頃から好きです(´∀`)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店 (キャンプ) - 大阪/カレーライス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068838/top_amp/

こちらいかがでしょう!
1日分の野菜が採れるカレーのお店です。
カウンターのみなので、1人でも入りやすいですよ。
JRから直結なのでホワイティからも近いです。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ベシャメルカフェ (Béchamel Café) - 梅田/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/top_amp/

こちらいかがでしょう!
軽食やしっかりご飯楽しめるカフェです。
ホワイティにありますよ😊

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

信州庵 ホワイティ梅田店 (しんしゅうあん) - 東梅田/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27027677/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)私もランチのがして、よく、ここらで食べています。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

ありがとうございました!そのとき一番近かった、ベシャメルカフェに行きました。
過ごしやすいですねー
(*´∀`*)

アナナス

アナナス

30代

私も行ったこと、あります(*^^*)新しくなって、綺麗になり、快適ですね。

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057462/top_amp/?client=safari

あえて女性1人でも行って欲しいです!
がっつり食べれておいしいです!

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

ありがとうございます!
トンテキ、肉を欲したら行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line