ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人でご飯に行くのですが、池袋でコスパが良い美味しいワインと料理があるビストロがあれば教えてください!

みい

質問

女友達と2人でご飯に行くのですが、池袋でコスパが良い美味しいワインと料理があるビストロがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の終わりの夜ご飯においちーワインぺこな!
料理に合わせてワインを頼むのが良いぺこって僕のぱぱんが言ってたぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロワインカフェハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

池袋でオススメのワインが飲めるお店ペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ルコックロティ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

池袋のオススメのワインが飲めるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

シュエット ルージュ (CHOUETTE rouge) (池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000846076/

こちらのビストロはいかがですか?赤身肉のおいしいステーキとワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

鉄鍋キッチン ロティット (rotitte) (池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000920901/

本格的なビストロ料理がいただけますよ。お肉を使ったメニューがおいしいですよ。ワインも充実してます。

お店をチェックする

海

30代

サクラカフェ&レストラン池袋(Sakura Cafe) (池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000011705/

異国情緒あふれる24時間営業のテラスのあるお店ですよ。
コスパよくお料理とワインが楽しめますのでオススメですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

何駄感駄 (ナンダカンダ) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016927/

こちらはいかがでしょうか?
優しい味がする手作りのイタリアンレストランです。
サンシャインシティ近くにありますよ。

お店をチェックする

みい

みい

30代

ふたばさん、夏さん、海さん、はるひさん、早速ありがとうございます!

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間を過ごせますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line