ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンのお店を探しています。 8名でコスパがいいところ。 チェーン店じゃないところで!

ろいろい

質問

合コンのお店を探しています。
8名でコスパがいいところ。
チェーン店じゃないところで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

尽銀座外堀通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

新橋の美味しいお店ペコ。合コンにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座のオススメはココペコ。合コンにぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

銀座 SAKE HALL(銀座/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g099339/

おしゃれな個室が利用できるこちらの和食ダイニングはいかがですか?コスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

SNAPPER&GROUPER(スナッパーアンドグルーパー)(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064213/?back_id=g064213

こちらはいかがでしょうか?
3時間飲み放題コースが4000円です。
完全個室もありますので、合コンにもオススメです。

お店をチェックする

ろいろい

ろいろい

30代

ありがとうございます!

はるひ

はるひ

30代

楽しい合コンを^ ^

ぺこ48

ぺこ48

30代

合コンならキッチン付きのレンタルスペースって言う手段もありますよ。
手持ち無沙汰にならないし、みんなに役割がちゃんとあるからいい感じに絡めると思います。食料も事前に用意しておけますし。料理の得意な男子がいればなおさらですね(^-^)
参考にしてみてください。
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line