ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味い立飲み屋教えてください。

kaerugrip

質問

美味い立飲み屋教えてください。

lapin

lapin

非公開

ひょうたんや (【旧店名:陽菜ひょうたんや】) - 梅田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003511/

梅田のあたりならひょうたんやがオススメですよ
おいしく飲んで食べてしかもリーズナブルにすむので財布にも優しい
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

日本酒酒場 立呑み仁(福島/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100001219091/

焼き鳥と鶏団子のいただける立ち飲み居酒屋です。是非チェックを!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

帰りにサクッと飲みに寄ってかえりたいぺこなー♡

まりまり

まりまり

非公開

松葉総本店 (まつばそうほんてん) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001927/

ここおすすめですよ!
おいしい串カツとお酒でプハー!っとできる立ち飲み屋さんです!
おひとりでふらーっといくのもオーケーですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line