ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の公園通りあたりにいるのですが、おすすめのランチをありますか? 禁煙が良いです。 先ほどの間違えて投稿したので、消しました。すみません、、

ナツキ

質問

渋谷の公園通りあたりにいるのですが、おすすめのランチをありますか?
禁煙が良いです。

先ほどの間違えて投稿したので、消しました。すみません、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙でランチぺこな!
楽しんでおいちーごはん食べるぺこ♪

yuumo

yuumo

30代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) (渋谷/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007603/

おしゃれなカフェで丼物などのランチがリーズナブルにいただけます!

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

サンキューはらぺこくん!

こぼりん

こぼりん

非公開

And people jinnan アンドピープル神南(イタリアン・フレンチ)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117036/lunch/

こことかどうでしょ?
おいしいパスタがリーズナブルにいただけますよ!
ほとんどが千円なのでお安くおいしく楽しめるのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

yuumo, さっきゅんありがとう。
どちらも、美味しそう。
ザリガニカフェは、アップルパイ食べに行きたいなぁ、、、

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

タパス&タパス 渋谷公園通り店 (Tapas&Tapas) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012495/

ランチはパスタメインです。
1000円以内でお腹いっぱい食べられますよ!

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

ゆうこまま ありがとう!
パスタきた〜!

ちばとる

ちばとる

40代

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

全席禁煙のビストロでリーズナブルにランチをオススメ致します。美味しいですよ〜

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

ちばとるさん、ありがとうございます。今度いってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line