ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮でビールの美味しい女子会のお店を探してます。

はくまい

質問

宇都宮でビールの美味しい女子会のお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってことは、いい匂いのする女の子たちが集まるぺこな!
僕も駆けつけるぺこーー!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ブルーマジック (BLUE MAGIC) - 東武宇都宮/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9013522/

こちらいかがですか?
クラフトビールの種類が豊富でリーズナブルです。店内もお洒落な雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ザ・キッチン銀座ライオン 東武宇都宮店 - 東武宇都宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9013067/

こちらおすすめです。生ビールによく合うおつまみが豊富で美味しいですよ。
店内も明るく雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

かくすけ左衛門

かくすけ左衛門

40代

以前暑気払いをした店です。
ヒューガルデン樽生などのベルギービールも飲み放題対応で置いてありました。
料理の味、ボリュームも合格点でした。

ただ、時間が経っていますので、営業形態等は確認が必要かもしれません。

宇都宮でフレアショーならザ・フレアバー/欧州居酒屋ならバロッツォ
http://www.flair-bar.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line