ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で入りやすい、贅沢な夜ごはんが食べられるお店を探しています。 5000〜15000円位で、新宿に近いエリアだと嬉しいです

kagami

質問

一人で入りやすい、贅沢な夜ごはんが食べられるお店を探しています。
5000〜15000円位で、新宿に近いエリアだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

55楼菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022302/

新宿の15000円以下で楽しめるお店ペコ。1人でも入りやすくって、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

赤坂うまや新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

新宿の15000円以下で楽しめるお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル (GRILL&DINING MANHATTAN TABLE) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035223/

ワシントンホテルのグリルレストランはいかがですか?落ち着けるお店でカウンター席があるので1人でも入りやすいと思います

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

パンドラ 西口店 - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011964/

こちらはいかがでしょうか?
カウンター席も多く、1人でも入りやすいです!
美味しいステーキがいただけますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地玉寿司 新宿高島屋店(新宿/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203823/

こちらはいかがです(*^^*)百貨店のレストランフロアのため、1人でも入りやすいです。私も、北川景子さんも、1人でフラッと入ると言われていました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line