ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳の子どもの誕生日をお祝いしたいです。ぴったりのレストランがあったらおしえてください!

マルチーズ

質問

30代男性

2歳の子どもの誕生日をお祝いしたいです。ぴったりのレストランがあったらおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日、大切な日ぺこよな♡
主役が「いい1日だったなー」って幸せを感じてくれるのも大切ぺこし、主役以外のみんなも楽しめることも大事ぺこよな♪
僕からバースデーソングプレゼントするぺこ♡

うめちゃん

うめちゃん

20代

ぱいかじ 上之屋店(新都心/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000637321/

古民家風の店内はお座敷なので、二歳のお子様でも安心してご利用いただけますよ。メニューが多いところもおすすめした理由の一つです!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

生け簀の銀次 CHEF’S GRILLE 複合店 - おもろまち/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47009634/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理がリーズナブルで美味しいです。個室もありますのでゆったり出来るかと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line