ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沼津でおいしいお手軽、おしゃれなランチができるところ教えてください*\(^o^)/*沼津に来てます♩

もさもさ

質問

沼津でおいしいお手軽、おしゃれなランチができるところ教えてください*\(^o^)/*沼津に来てます♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沼津といえば海鮮ぺこなー!
他にはどんなお料理があるぺこかなー??
僕も知りたいぺこ♪( ´▽`)

こぼりん

こぼりん

非公開

伊太楼 (いたろう ) (沼津北口・沼津北/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE22/ARE77/SUB32502/100000045859/

こことかどうでしょ?
おいしいパスタのお店であんかけパスタがオススメですよー!
ランチにぴったりなのでよかったらー((*´∀`*))

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

鮮魚・お食事処 山正 (ヤマショウ) - 沼津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22020627/

こことかどうでしょ?
夜はちょっとお高めなお寿司屋さんなんですがランチはリーズナブルに楽しめますよー!
おいしいのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ミッションベイ (Mission Bay) (沼津南口・沼津港・沼津南/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE22/ARE77/SUB7702/100000883140/

ダッチベイビー(ドイツ風パンケーキ)が食べれるお店。
レモンを絞って、あっさりとしていて美味しいと評判です!

お店をチェックする

もさもさ

もさもさ

20代

わあー!皆さまありがとうございます!!助かりました*\(^o^)/*これからゆっくり見てみます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line