ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

口内炎症があるので、刺激物ダメです。 お粥、うどん等刺激物以外のもので、女性1人で入りやすいランチお願いします。 月曜に行く予定なので、月曜にやってるところでお願いします

あ

質問

20代非公開

口内炎症があるので、刺激物ダメです。
お粥、うどん等刺激物以外のもので、女性1人で入りやすいランチお願いします。
月曜に行く予定なので、月曜にやってるところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

あ

20代

出来れば、栄付近でお願いしますm(*_ _)m

航平

航平

20代

麺どころ いづみ - 笠寺/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23021523/top_amp/

老舗のうどんやさんで、さっぱりうどんを食べてはどうですか?
落ち着いた店内なので、女性1人でもゆっくりとすごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line