ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21日土曜日20時から友達2人でお鍋か、韓国料理のお店をさがしています。

みぃ

質問

30代女性

21日土曜日20時から友達2人でお鍋か、韓国料理のお店をさがしています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕と韓流スター、どっちが好きぺこ?

とまと

とまと

30代

ミセス韓の店 (ミセスハンノミセ) - 自由が丘/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015512/

こちらの落ち着いたふいんきの韓国料理屋さんはいかがですか?リーズナブルに本場の美味しい韓国料理が食べられますよ。

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

お鍋だとどこかありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋ぺこなー

航平

航平

20代

GROOVY KITCHEN (グルーヴィー キッチン) - 三軒茶屋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13056209/

ここで火鍋はいかがですか?韓国料理というわけではありませんが、四川風料理からパクチーをつかった料理まで幅広く用意されていて、もちろん味もおいしいですよ!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

三軒茶屋だと少し遠くて、、
中目黒とか代官山とか自由が丘あたりだとありがたいです。。。
わがまま言ってすみません。。(T-T)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三軒茶屋、中目黒、代官山、自由が丘ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line