ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、友人と2人で神保町〜神田界隈の餃子をハシゴしたいと思っています。オススメの店を教えてください! 但し、ラーメン屋は除きます(ラーメンは頼まないので、客単価が下がってしまって迷惑をかけるので)。

HigeP

質問

来週、友人と2人で神保町〜神田界隈の餃子をハシゴしたいと思っています。オススメの店を教えてください!

但し、ラーメン屋は除きます(ラーメンは頼まないので、客単価が下がってしまって迷惑をかけるので)。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とラーメン食べに行きたいぺこな!
熱々ラーメンはちゃんとフーフーするぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラーメン中華桃蘭
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13054873/

神田で、餃子、ラーメンがあるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

東京味源神田駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006359/

神田の餃子、ラーメンが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ぎょうざいってん 神田本店 - 神田/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13185834/top_amp/

こちらの店はいかがですか?大きめの焼き餃子が美味しいお店でハイボールもおいしいですよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

天鴻餃子房 神保町二丁目店 (テンコウギョウザボウ) - 神保町/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000432/top_amp/

神保町にあるこちらのお店なんてどうでしょうか?
美味しい餃子が味わえるのでおすすめです。よかったらご検討くださいませー!

お店をチェックする

HigeP

HigeP

40代

ふたばさん
ありがとうございます!
候補に入れたいと思います!(。ᵕᴗᵕ。)"

HigeP

HigeP

40代

mihoso*さん
ありがとうございます!
こちらも候補に入れたいと思います!(。ᵕᴗᵕ。)"

mihoso*

mihoso*

30代

餃子美味しいですよね!楽しんできてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line