ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しい焼肉屋さんでどこかオススメはありますか?男2人で行く予定です。

rana

質問

安くて美味しい焼肉屋さんでどこかオススメはありますか?男2人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

いちか

いちか

30代

焼肉 晩餐館 (バンサンカン) - 松本/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000721/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?おいしい焼肉が食べられるお店です。夜遅くまでやってますよ。

お店をチェックする

春

非公開

あぶり家 SOUL (ソウル) - 松本/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20010712/

ソウル美味しいですよ!良質なお肉を網でこんがり焼いて美味しいタレでパクパクいけちゃいますよ!まったり飲んで食べれます。

お店をチェックする

rana

rana

30代

ありがとうございます!

できれば4000円くらいで食べ放題のコースがないかなと探しているところです。この前は2000円前後でした。(信州村のいちばんです。)

rana

rana

30代

相手が20代なので結構食べるかもしれせん。松本牛は美味しそうですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牛ぺこなー

真知子

真知子

30代

焼肉 きんぐ 松本村井店(松本/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/51y4kdfy0000/

こちらの焼肉やさんなんてどうでしょうか?食べ放題に飲み放題もできますよ!
タッチパネルで注文できて気軽に焼肉楽しめます。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

カルビ屋三夢 南松本店 - 南松本/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20016378/top_amp/

こちら食べ放題もやってるお店です!
信州牛の食べれるコースと食べれないコースがあってお安くすますなら信州牛がないコースがおすすめです!!

お店をチェックする

rana

rana

30代

ありがとうございます!隠れたお店って結構あるんですね!

にゃんころもちそんのカルビ屋三夢の南松のお店で検討してみます!ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルビぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルビ屋さん楽しんできてぺこなー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line