ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、お魚が美味しいお店を探しています!できればちょっと暗めで隣り合う席(カウンターとかソファ席)があるところが希望です!

sw

質問

横浜駅周辺で、お魚が美味しいお店を探しています!できればちょっと暗めで隣り合う席(カウンターとかソファ席)があるところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焼イタリアン海串ブラーチェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

横浜でオススメのお魚にこだわってるお店ペコ。ソファー席でくつろげて、デートにぴったりで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

トラットリア ピッツェリア ロジック横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

横浜のオススメのお魚にこだわってるお店ペコ。ソファー席でくつろげて、デート向きで、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

権之介 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015506/

西口のこちらの釣ってる和食居酒屋はいかがですか?海鮮が美味しいお店で落ち着けるカウンター席がありますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

湘南の魚がメインで美味しくいただけるバルはいかがですか。カウンター席で仲良く横並びで座れますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

和互 (wagoh) - 横浜/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021808/

こちらのお店は鮮度にこだわっている美味しいお魚がいただけますよ。店内もライティングが落ち着いていますのでデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

みかんず

みかんず

30代

コトブキヤ酒店 厨 (KURIYA クリヤ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011225/top_amp/

美味しいのに雰囲気よくて、カウンター、個室揃ってるのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line