ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で10人くらい入れる美味しいもつ鍋屋さんを探してるぺこ

やまとん

質問

梅田で10人くらい入れる美味しいもつ鍋屋さんを探してるぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

SHO

SHO

30代

炭火焼き 煙 (けむり) - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086861/

こちらのお店は個室もあって焼き鳥以外にもつ鍋もありますがいかがでしょう?

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

TORIKUI 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005345/

こちらのお店はいかがでしょうか〜?ぷりぷりとろとろのもつ鍋が食べられますよ♪個室もあるのでゆっくりお食事できます( ^ω^ )

お店をチェックする

春

非公開

博多もつ鍋おおやま 梅田茶屋町店 - 梅田/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053254/

本格博多もつ鍋のお店ありますよー!ぷりぷりのモツや飲み放題までついてお得にコースが楽しめますよ♪

お店をチェックする

やまとん

やまとん

20代

みんな物知りぺこね♪参考になったよ!ありがとう

たここ

たここ

30代

もつ鍋楽しんでくださいぺこりー٩(^‿^)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line