ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一歳半の子供を連れて浅草付近で飲みにいける場所を探してます

ヒロト

質問

一歳半の子供を連れて浅草付近で飲みにいける場所を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも入りやすいおすすめのお店、だれか教えてぺこー!!
お友達とお子ちゃまの間にぼくも入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ゆたか浅草
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003669/

浅草でオススメしたいのはココペコ。子連れもOKで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

つるや
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13023284/

浅草のオススメはココペコ。お子様も一緒に楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

浅草 やきとり道場 東武浅草駅前(浅草/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g863282/

完全個室があるのでお子様連れも安心のこちらの焼き鳥やさんなんてどうでしょう?
香ばしくて美味しい焼き鳥とお酒を楽しめますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

i-yo食堂 (イーヨショクドウ) - 浅草/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13202381/
こちら、お子様もオッケーの浅草のお店です!人数にもよりますが個室が使えるのでワイワイできますよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

浅草 やきとり道場 東武浅草駅前(浅草/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g863282/

こちらの焼き鳥のお店はどうでしょうか?個室になっているので小さいお子さんがいても周りを気にせず飲むことが出来ますよ!みなさんで楽しんでくださいね!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

浅草 つる次郎(浅草/お好み焼き・もんじゃ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b891800/

落ち着いた雰囲気のこちらの店いかがですか。お好み焼きやもんじゃが美味しくいただけますよ。四名から個室もございます。お子様連れ可能ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line