ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、総武線沿線(阿佐ヶ谷〜御茶ノ水)で 美味しい鍋のお店はありますか?? 辛いの食べると汗が止まらないので、それ以外で! ちゃんこ鍋とか、もつ鍋とか、何でも!

ヘイスト

質問

新宿、総武線沿線(阿佐ヶ谷〜御茶ノ水)で
美味しい鍋のお店はありますか??

辛いの食べると汗が止まらないので、それ以外で!
ちゃんこ鍋とか、もつ鍋とか、何でも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

hiro☆

hiro☆

30代

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいもつ鍋がいただけますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室創作ダイニング縁 - 新御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13150278/

こちらはいかがですか?
隠れ家的な居酒屋さんで、A5ランクの牛肉や馬刺し、水炊きなどがいただけます。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

新宿個室居酒屋 故郷の庭 新宿本店(新宿/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k76n4ga50000/

新宿の歌舞伎町にあるこちらのお店はどうですかー?ほっこりするような和風のお鍋がいろいろありますよ!お得なコースもおすすめです。

お店をチェックする

ヘイスト

ヘイスト

20代

ありがとうございます。

ちなみに他のエリア(千駄ヶ谷、代々木、水道橋など)であったりしますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千駄ケ谷、代々木、水道橋ぺこなー

ヤマト

ヤマト

非公開

水道橋 鳥福 (トリフク) - 水道橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13117853/top_amp/

水道橋のこちらのお店はいかがでしょう?
おいしい水炊きがたのしめますよ!
水炊きはコラーゲンたっぷりです!!
焼き鳥も一緒にぜひ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line