ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のサンシャインの方で、おすすめのご飯屋さんありますか? できれば辛いのはなしがいいです。

こう

質問

池袋のサンシャインの方で、おすすめのご飯屋さんありますか?
できれば辛いのはなしがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

中国家庭料理楊3号店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13040630/

池袋のオススメはココペコ。カラウマなメニューを食べられて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鉄板王国池袋東口LABI横店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167349/

池袋のオススメのお店ペコ。カラウマなメニューを食べられて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

クアアイナ 池袋サンシャインシティ店 (KUA'AINA) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158321/

ハワイのグルメバーガーはいかがですか?食べ応えがあり、お肉の旨味が感じられて美味しいですよ。よかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

春

非公開

うな達 - 池袋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037960/

アットホームな雰囲気の食堂どうですか!手作り感あって美味しいカレーライスとかリーズナブルな鰻など食べれますよ♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

オーシャン カシータ (OCEAN Casita) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100193/top_amp/

こちらはいかがですか
サンシャインシティ59階にあるイタリアンです。
眺めも良くて美味しいイタリアンがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line