ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で友達と楽しく飲めるやきとり、またはやきとん屋さんをさがしています。おしゃれじゃなくても結構です。

Ikumi

質問

中野で友達と楽しく飲めるやきとり、またはやきとん屋さんをさがしています。おしゃれじゃなくても結構です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天ぷら住友
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13042512/

中野のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ハヤシ屋中野荘
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13094578/

中野の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

丈ちゃん (じょうちゃん) - 中野/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13057110/

ここの焼き鳥。大ぶりで、ジューシーで食べ応えありますよ!ビールが進みます(≧∇≦)

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

やきとん あさちゃん 中野店 - 中野/炭火焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13164083/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?大衆的なお店ですがリーズナブルに美味しいやきとんが食べられますよ

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

うまみや上戸 (ウマミヤジョウゴ) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013561/

こちらはいかがですか
200種以上焼酎ワイン地酒がいただけます。
自慢の霧島鶏、上州豚、信州食材、茸料理は一度食べたらやみつきになります。

お店をチェックする

Ikumi

Ikumi

20代

中野の南口にはありませんか?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

居酒屋 万喜 (まき) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13048958/

こちらいかがでしょう!
美味しー焼き鳥がお手頃ですよー!
他も色々一品美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中野駅南口ぺこなー

にくやま

にくやま

30代

食べログにのってませんが、こちらはいかがでしょーか 店名 とんきん
http://yubi-tabi.com/1999/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line