ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! 日曜営業していて、ランチができるお店を探しています。 池袋駅西口付近で、できれば混んでないところがいいです(>_<) 体に優しいものを食べたいです! 宜しくお願いしますm(_ _)m

えだまいご

質問

こんにちは!
日曜営業していて、ランチができるお店を探しています。
池袋駅西口付近で、できれば混んでないところがいいです(>_<)

体に優しいものを食べたいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
えだまいごちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グッドモーニングカフェ池袋ルミネ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

池袋駅西口のオススメのお店ペコ。女子会向けの、健康的なご飯も食べれて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんが食べれて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

イタリアン居酒屋にんたま屋台
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13124912/

池袋駅西口のオススメはココペコ。女子会向けの、健康的なご飯も食べれて、お友達と行くのにぴったりで、ランチできて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

平安 - 池袋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168149/

日曜もやっているお蕎麦やさんどうですか。手打ちの弾力ある美味しいお蕎麦が食べられます。落ち着いた雰囲気でよろしければ行ってみてくださいね。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

アミーコ ビオ エ ナプレ ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/40k1uxkx0000/lunch/

こちらの西口からすぐ近くにあるイタリアンのお店はどうでしょう?オーガニック食材を使っていて、ランチの時はサラダバーもあるので身体もスッキリしますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

和食賛美 あやの(池袋/日本料理・郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g620621/

身体に優しい和食ランチはいかがですか?
小鉢の豊富なメニューは栄養バランスも良いですよ。

お店をチェックする

えだまいご

えだまいご

20代

みなさん、ありがとうございます!
はらぺこ君、今度一緒に焼き鳥食べようね♡
メカペコ君、ぐっどもーにんぐカフェおいしそう!にんたま屋台は残念ながらランチをやめてしまったみたい(>_<)

renaさん、お蕎麦美味しそうです!口コミもいいですね〜

かなえさん、オシャレなお店をありがとうございます!サラダバーが彩り豊かで美味しそうです…!

クローバーさん、落ち着いたお店ですね。メニューが友人ウケしそうです♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ、サラダバー、バー、焼き鳥、蕎麦で、もう少し落ち着いた感じぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー!!
僕えだまいごちゃんの好み覚えたぺこー♡
一緒に焼き鳥食べたいぺこ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line