ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道付近で、8人入れる個室で、オシャレなお店探してます!料理のジャンルなんでもいいです!

JT

質問

表参道付近で、8人入れる個室で、オシャレなお店探してます!料理のジャンルなんでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シュペッツレ表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

表参道の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

煙石
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13147677/

表参道の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

こちらはいかがですか?
完全個室もあります。
こだわりの旬の食材を取り入れたお料理の数々をいただけます。
食べログ評価も高いお店です

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

コサリ ニューコリアン テーブル トウキョウ (COSARI NEW KOREAN TABLE TOKYO) - 表参道/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13146845/

こちらの韓国料理屋さんいかがですかねー!本格的な料理とお酒がよくあってワイワイいただけますよ!8人の個室もあって雰囲気良いのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

夏

30代

表参道焼肉KINTAN(表参道/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100001167483/

開放的でオシャレな焼肉屋さんいかがですか?
最高級のお肉がコスパよく頂けますよ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

豊和 (ほうわ) (表参道/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028696/

大人の隠れ家のようなこちらの雰囲気のいい居酒屋はどうでしょう?8人で入れる個室もあるので安心です!少しお値段高めですがお料理はどれも外れなく美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line